見出し画像

【年会費14万のカードからの学び】お得よりも素敵な経験を選び、日常をアップデートさせよう♪

滝本ようこです✨

クレジットカードは、どんなものを使っていますか?

最近更に、どんどんキャッシュレス化が進んでいることからも

複数持っているという方も多いのかもしれません。


私は先日、年会費14万3000円のクレジットカードを作りました。


以前から、周囲にこのカードの系列のカードを使っている方が多く

おススメして頂いていたことと

付いているサービスがとても良く、活用できそうだという事

更には

これまで経験したことが無かったので、これは良い経験になるかな?と思い

試しに作ってみることにしました✨



世の中にはもっとグレードの高いカードを持っている方など多くいて

入会金だけで100万円以上したり

年会費が数十万円というカードもある程です。


ですから、そのレベルから見たら

私の持っているカードは一般的なものでしょう。


ですが、カードの保有率の統計データとして

一般カード保有者:87.0%
ゴールドカード保有者:11.3%
プラチナカード以上:1.4%
その他:0.3%


というものがあるようで

私が持つカードはプラチナカードのため

1.4%の保有率になります。


その為、このnoteの99%の人が知らない世界の話

に相応しいかな?と思い

こちらのカードを持つ事でした経験や

高額なクレジットカードを持つ方について考察したことをまとめていきたいと思います✨


■なぜ、そのカードを持つ事にしたのか

■高額な入会金や年会費を払う価値

■感動したコンシェルジュサービス


ここから先は

3,355字

¥ 500

いつもありがとうございます✨ 皆さまと一緒に成長していきたいと思っております。 こちらは皆様により良いものを届けられるように学びや経験に使わせて頂きます(*^^*)