見出し画像

【自己紹介】はじめまして!滝本ようこです

御覧頂きありがとうございます✨
水紀華さん(https://note.com/hana032xxx)の弟子
心身美容サロンM・cocomin所属の滝本ようこです。


心身美容サロンM HP 
http://saron-m.com/ 

通販サイトココミンライフ
https://cocominlife.shop-pro.jp/




私自身の軸として

劇的に人生を変える

をテーマに、スクール運営・講座・人材育成・美容サービス提供などしております。


🌸これまでの経歴を簡単に…


・子供時代は、親子関係や生き辛さにずっと悩んでいた

・大学は理系の学部を卒業

・肌荒れ・体型など見た目に悩み学んだ事からエステの道へ

・20代は全てエステティシャン、6年ほど店長を経験
(延べ1万人を超える方のカウンセリング経験をしました)

・婚約破棄を期に、人生を大きく変えるために行動開始

・本当に美しくなる・悩みを改善するには心の問題が重要と実感

・会社員をしながらスピリチュアル・心理・ビジネスを学び、脱サラ
(自己投資は2,000万を超えております)

・心身美容塾Ranun一期生 元ビジネス部部長・占い部副部長

・30倍の倍率の中から、数年大ファンだった水紀華さんの弟子に

・水紀華さんの元で心身美容サロンMのサービス提供を中心に月収7桁セラピストとして活動中



🌸公式LINEアカウント

人生を更に好転させて、幸せな毎日を送るための
マインドや具体的な方法を音声にてお伝えしていきます😊

https://line.me/R/ti/p/%40597ujvcl


🌸インスタグラム

人生を劇的に変えていくために大切なマインド塾
https://www.instagram.com/yoko_takimoto

美肌・スキンケア・体質改善サポート
https://www.instagram.com/faith.yoko/

いつもありがとうございます✨ 皆さまと一緒に成長していきたいと思っております。 こちらは皆様により良いものを届けられるように学びや経験に使わせて頂きます(*^^*)