退院生活9日目 病院

2024年3月5日

今日は退院2週目の病院の日

血液検査と骨撮影をしてからの診察

先週の血液検査で白血球の数値が異常な低さを見せていて、案の定その日の夜には発熱したけど、今日の検査結果はどうだろう?

ちゃんと増えてるかな?

そんな緊張と共に迎えた診察
結果は「白血球 爆上がり↑」だった

というか高すぎる数値なんだけど、注射しているのでこの数値で問題ないらしい
言ってみれば、今私は普通の人よりも免疫力がある

先生からも「今元気だから、好きなもの食べて」と言われた

骨撮影の方は、白い影が少し薄くなっているように見えるとのこと

「抗がん剤が効いているかな」という曖昧な感じにもとれたけど、「効いていません」よりはいいはず

とにかく好きなものを食べれることが今は1番嬉しい

と言いながらも、病院後最初に食べたのはマックだけど。。。

来週の入院までに美味しいものたくさん食べよ

一方で髪の毛はかなり抜けてきてる

頭皮も微妙に痛い

抜けるなら一気に早く抜けてくれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?