退院1日目

2024年2月26日

ついに退院の朝

まずは白血球をあげる注射を打つ
これでアレルギーがなければようやく退院できる

10時ごろに夫が迎えにきてくれて無事退院
精算後、売店でケア帽子を購入した
多分この後、退院期間に脱毛が始まるはず

病院から駅まで約10分の道のり
久々の外は明るくて眩しかったけど、それよりたった10分の道のりに体力の衰えを痛感

免疫力が落ちてるからか、入院中動いていなかったからか分からないけど、自分でもびっくりするほど疲れてた

最寄駅から家まではもう少し遠く徒歩20分
いつもよりゆっくり歩いたからだけど、いい運動になった気がする

そしてついに一週間ぶりの帰宅
家が入院時よりもきれいになってる!!
夫が私のために徹底的に掃除してくれていて本当に感謝

やっぱり家って最高!!!

その後は、ご飯食べに行ったりちょっと仕事したりしたけど
やはり疲れが出たのか、一気に眠気がやってきてそのままお昼寝〜夕寝

夕方には起きたけど、やっぱり完全に復活したわけではないと実感

今後は、ゆっくりマイペースに退院生活を続けていこう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?