退院生活8日目

(この記事にはプロモーションが含まれます)

2024年3月4日

毎日投稿を続けてきた闘病日記の更新が途絶えると
「何かあったのでは?」と心配されることがある

でも私の場合は「書くことが特になかった」というのが答え

多少の体調の変化はあるけど、前回の発熱から体調も落ち着き
家でぼちぼち仕事しながら日々生活している

なので特に改めて書くことがなかっただけ

今日も至って体調は良く、体力回復のために散歩に行く予定

そしてそろそろ2クール目の抗がん剤治療の準備に入ろうかなと思ってる

前回は映画と本と漫画を持ち込んだが
体調はいい時はいいけど、きつい時は正直映画を見続けられない

ちょっとずつ回数分けながらであれば見れるんだろうけど
私は映画は止めずにそのまま最後まで見たい派

しかも持参した本も重めの内容で、
ある1冊は全く読む気になれなかった

やっぱり療養中に見たり読んだりする作品って作品選びが重要

そこで今回病院のお供に決めたのはこれ👇👇

アニメ『はたらく細胞』

前に少しだけ見たことあったけど、途中で止まっていたので今回改めて初めから見直すことにした

・アニメ
・1話30分
と条件バッチリ

さらに体のことが知れて一石二鳥

病気になってネットでいろんなこと調べたりしたけど
わからないこともたくさんある

そのわからないことで余計に不安になるんだったら
この際ちょっと勉強してみようかな

そんな気持ちもあって
抗がん剤2クルー目は『はたらく細胞』と共に入院予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?