入院6日目(AI療法5日目)

2024年2月24日

今日も朝から体調が良い
やはり眠る前の吐き気止めが効いている

次回からは最初から出してくれると先生が言っていたので、それに期待しよう

本日の朝ごはんは昨日夫が持ってきてくれたおにぎり
食堂まで行って温めることもできた

おにぎりとバナナを食べた後は、今日もシャワー
ただ今日は頭を洗うのはやめておく

昨日洗ったし、点滴のところにカバーをつけて浴びるのに
昨日なぜか水が入って濡れてたから
怖いので今日は体だけにしとこう

そして次の点滴までの間に売店でお昼の買物
サンドイッチと紅茶を購入

12:00過ぎからいつものお薬開始

だいぶこのルーティーンにも慣れてきたかな

点滴しながらのお昼ご飯は3枚入りのサンドイッチ完食
ゼリーも食べた

もう大丈夫そうなので、明日から食事を戻してもらうことに

体調完全復活で映画を1本見て漫画を読む
オタクな生活に戻ってきた


夕方には夫が面会にやってきてくれる
今日は「カップそば食べたい」とお願いしていたので、そばを持ってやってきてくれた


お湯多めなのと味覚障害もあってか薄味に感じるけど
美味しく食べられた
さらにいちごポッキーも食べた

私の食べやすいものを探して毎日持ってきてくれる夫に本当に感謝

面会時間30分は本当にあっという間

夫が帰ったあと寝る準備をしたが、今日はなでしこジャパンのサッカーの日

22:04開始と消灯時間は過ぎてるけど、なんせ今私は4人部屋に1人の状況
個室みたいなもので快適に過ごている

何時まで見れるか分からないけど、とりあえずテレビの角度は夫にセットしてもらったので準備万端

がんばれなでしこジャパン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?