入院4日目(AI療法3日目)

朝から
・血圧低め
・尿量ぎりぎり
・体重増える(むくみ?)
・便潜血(多分痔)
・右足太ももに発疹

次々と色んなことが起こりバタバタ

それでも毎回の看護師さんの言葉や態度に癒される

吐き気は、昨日よりも落ち着いていて
朝は体調良かった

その後昼過ぎから点滴開始なんだけど
その前に体を拭けてスッキリ
点滴ずっと繋がってるから上半身は着替えられない状態だった

2日ぶりに着替えたので気分的にもリフレッシュ

そして抗がん剤開始
この抗がん剤は終わってからが少し辛くなる

そのころに夫がお見舞いに来てくれた
いつも体調がイマイチの時になるから申し訳ない

それでも夫が足を拭いてくれてクリーム塗ってくれたおかげもあって少し気分が上がる

夜は先生が吐き気止めの飲み薬を出してくれた

これが結構効いてぐっすり眠れた3日目の夜だった

ちなみに脚の発疹はその後消えてた
なんだったんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?