入院7日目(AI療法6日目)

2024年2月25日

昨夜はなでしこジャパンの試合は前半だけ見て終了
あまり面白い試合じゃなかったし、飲み薬の副作用の眠気も強かったので後半は諦め休むことに

朝起きた時0-0だったと知りちょっと安心(勝って欲しかったけど)
2月28日は家で夫と最後まで応援しよう

抗がん剤6日目の朝も昨日通り体調はいい

さらに今日はもう抗がん剤の点滴もなし

いつもの午前中のルーティンをこなし
お昼前過ぎやっと全ての点滴が外れる
点滴の針も外してもらって体が完全に自由となった

そしてそのままシャワーを浴びる

ここからは快適な状況で病人でないみたいに1日を過ごす

PCで仕事をして、休憩に映画1本見て、病院じゃなければ普段と変わらない

ただ、朝・昼・夕ご飯は半分しか食べられなかった
食欲がないわけじゃなく、多分味の問題
味覚障害的なことも重なり、病院食は進まない

夕方には明日退院のOKももらった

とりあえず、1クール(病院内の治療)終了

長かったようなあっという間のような一週間だったけど、今思うのは「家に帰りたい」

病院にいる方達がみんな家に帰りたがる気持ちがすごくわかった1週間だったな

明日からは免疫力が下がるので、家で安静に感染対策しながら生活するぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?