入院3日目(AI療法3クール目 2日目)

2024年4月3日

AI治療2日目

昨日点滴の針2回目で成功したと喜んでいたが
今朝、針が曲がっているということで針を抜くことに

抗がん剤を始める前に気がついて良かったらしい
「中で漏れたら大変だっだ」と看護師さんが安心してた

別の場所に針を入れることになったけど
今度は右腕に

1回で成功してくれたので良かったが
右腕は動かすとすぐに閉塞して機械が鳴り出す

おかげで食事左手で食べることに

ラインやこの記事も左手だけで打ってるからちょっとやりづらい

さらにトイレに行くと必ずなってしまう

看護師さんは「気にしなくていいですよ」と言ってくれるけど、
何回も呼ぶのは申し訳ない


あと3日右腕で点滴が続く
もう差し直しは嫌だから我慢するけど
閉塞しない位置を見つけたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?