見出し画像

私とっても「持っている」

那須智瑞子さんの鑑定を受けることができました♡
なんだか私とっても「持っている」ようで、予想外にいいこと言って頂きっぱなし。

数秘では無邪気な子供と言って頂き。
姓名判断も、西洋占星術でもいいこと言って頂きぱなし。
手相まで、「願い叶い線」が出ているってΣ(゚Д゚)
 
最期に引いた、オラクルカードでは、今見ている狭い世界ではなく、感謝、特にかけがえのない仕事仲間に感謝をし、グローバルな視点でモノごとをみること。

へーへーへーでした。

毎瞬、毎瞬、実力以上の力を発揮することを求めれる現場で、こうしてやっていられるのも、これまでいろんなことで鍛えて頂いてきたから。

ネガティブな出来事を、笑って乗り越える、そのプロセスが私の宝でした。

男性職員も使用済みのカップを洗う当番を女性職員と同じように担当しようと提案して、全職員の使ったカップを一人で洗い続けた2か月とか(≧▽≦)

生ごみ毎日捨てたら、ゴミ袋代がもったいないとゴミ箱に貼り紙されたので、そのゴミ箱ごと捨てるとか( ´艸`)

もう、毎日浄化だわと毎朝赤いパンツに履き替えるとか。

ほんまいろんなことがありました。全部私のココロの中の出来事が現実化しただけのことでした。
 
おかげさまで、信じられないようないいことばっかり言っていただる手相(手相って変わるそうです)になって、よいカードひけてめちゃめちゃ幸せ。

智瑞子ちゃんありがとうございました。

京都で「知的資産とビジネスモデルの専門家」として、活動しています。現在は内閣府の経営デザインシートの普及に勤めています。