見出し画像

ネーム描けた(実家編)

こんばんは。
あと112日で死ぬ人です。

実家に帰ってからは、地元の友達に会ったり、家族と話したりしながら過ごしてる。

けど、漫画のこと考えたりしてるのが楽しくて、結局、今日もコメダ珈琲にきてネームを描いてる。

新しい漫画のネーム第1稿が終わった。
今回はまあまあ好き勝手描けたんじゃないかと思う。

やっぱ、息抜きというか、漫画以外のことをするのも大切だなー。

ネームとかネタを出している時とかは特に。

前担当さんにみてもらったやつはまだ直してないけど。
とりあえず、今回のネームを今日明日で清書して送ろうと思う。
わんちゃん明後日になるかもしれない。

明日は、パパが暇らしいからどこかに行くかもしれない。

そうなったらまた違う原案考えよ。

実家は長野県の松本なんだけど、空気が好きで、気持ちいいんだよね。
冬は特に空気が澄んでて星も綺麗だし。

まあ、まだ原稿じゃないし、数日はのんびりしながらネームを描きまくろうと思います。

ネームは机に向かう時間より思考時間の方が大切な気がするんだよな〜。

じゃあ、また。

あと111日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?