見出し画像

【記事リンク】NBA Japan掲載:渡邊雄太と吉本泰輔

ウェブ上に掲載されたコラムなど原稿へのリンクは、いつもツイッターとFBに投稿していますが、すぐに流れてしまうので、今後はこちらにもリンクを貼っていこうと思います。

[宮地陽子コラム第95回]渡邊雄太と吉本泰輔ーーNBAサマーリーグで実現した“日本人対決”

NBAサマーリーグでのブルックリン・ネッツ対ミネソタ・ティンバーウルヴズでコートとベンチで対戦した2人、渡邊雄太選手と吉本泰輔コーチの交流について書いたコラムです。

偶然、コラム最後の部分の場面を吉本さん友人のカメラマン、ベンジャミン・ヘイガー氏が吉本さんのために写真におさめていたそうで、吉本さんから見せてもらってすぐに、これはぜひコラム用の写真に使いたいと思い、許可を得て使わせていただいています。笑顔のすてきな、いい写真です。

記事は多くの方に読んでいただけるように無料公開中です。サポートは歓迎。今後の取材活動に活用させていただきます。金額の大小は気にせずご自由に&お気軽に。よろしくお願いします。