見出し画像

野武屋本店LIVEに行ってきました

当店は女性のお顔そりができる理容室

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある理容室の一角で女性のお顔そりを施術しております朝岡洋子です、皆様の喜びの声が私の喜びでもあります!

※ホームページ更新できるようになりました!

今日のひとこと


町中華って良いよね~♪

昨日は野武屋本店LIVE

きのうはこちら
野武屋本店ののぶさん開催のライブに
行ってまいりました

やはりリアルLIVEは良いですね

今回2回目の参加でしたが
前回を超え
パワーアップしておりました

衣装も細部までこだわって
素晴しかったです

特に
印象的だったのは
ご子息(ゴシソク~と皆から声援されていた)との
クリスタルキングの大都会

素敵な時間をありがとうございました
LIVEの様子はこちらをどうぞ

それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?