見出し画像

火曜日は凄い雨風でしたね

当店は女性のお顔そりができる理容室

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある理容室の一角で女性のお顔そりを施術しております朝岡洋子です、皆様の喜びの声が私の喜びでもあります!

今日のひとこと

定休日の昨日火曜日は
凄い雨風でしたね

出先で雨がっぱ持って行ってよかったです
いやレインポンチョか‥

さてこちらは
その前日である月曜日
早朝の目黒川の桜

早朝ですので
ゆっくりのんびり人を避けることもなく
桜の花を楽しめました

中目黒沿いのスペシャルなスタバ
朝7時のオープン前にも関わらず
長い行列ができておりました

それではまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?