見出し画像

当店は女性のお顔そりメニューのある理容室

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある理容室の一角で女性のお顔そりを施術しております朝岡洋子です、皆様の喜びの声が私の喜びでもあります!

定休日の過ごし方 月曜日編

月曜日は美容師のお友達がお顔そりにきてくれたよ
それと普段は主人の身体で練習している
デコルテのモデルにもなってくれました
本当にありがたいです

帰りにパラフィンパックを体験してもらいました

ブログにしてくれてましたありがとう!

渋谷ストリームにあるエスニック系のお店

以前くじ引きであたったここのお店の食事券があり
主人はパクチーが苦手なので
券は二人で使わせていただきましたよ

月曜日は凍えるような寒さで
温かいメニュー選び大正解でした

なかなか食べ応えありました

ランチ後は解散し
私はヒカリエへ向かい

たまたま開催していた
手芸店というなのイベント会場へ入ってみました

なかなか見ごたえがありました
よかったよかった


それではまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?