見出し画像

その人から購入した訳

当店は理容室(はじめましての皆様)

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある昔ながらの理容室おしゃれサロンアサオカの一角で女性の為のお顔そりをしております、朝岡洋子51歳です。このブログでは同年代の女性の美容関連や日常の出来事などを綴ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

電子レンジがとうとう壊れまして

当店は夫婦で営む理容室
ですのでお昼と夕飯は交代制ですのでどうしてもおかずは作り置きとなります、しかも主人はおかずは温めたいようなので電子レンジが必要。

その電子レンジがとうとう壊れたので買い換えることになりました

私は以前から目をつけていたスチームの力で温める事のできる【グランシェフ】のメリットを主人に話したところなんとあっさりOKがでましたのでビックリ(交渉が長くなると思っていたので)

購入後説明会に行ってきました

画像1

電子レンジとは仕組みが違うからホイルも使えます

画像2

主人が熱燗の作り方も質問しようとしていたので良かったです。

画像3

甘いものに目がない私、スポンジケーキに挑戦してみたくなりました~!!

画像4

スチームオーブンにエンクローズヒーターを使ったお料理
美味しかったです

エンクローズヒーターも欲しかったけどスチームオーブンを購入したばかりなのでしばらく我慢

ネットでも購入できるのだけど

画像5

薩摩隼人健康教育コンサルティング株式会社さんから今回購入しました
と言いますか、ここで購入すると決めておりました

この会社を知ったきっかけはYouTubeチャンネル

タッちゃんこと末吉隼人さんの去年の11月ごろの中目黒での啓蒙活動の動画をたまたま視聴したからです、その動画は限定公開にもかかわらず削除されてしまったようです

それからブログもチェックする様になり奥様であり仕事のパートナーであるちーちゃんこと千佳さんにも親近感が芽生えこの会社から購入しようと決めたわけです

気になる方はこちらからどうぞ

スチームオーブンが気になるかたもしいらっしゃいましたら、9月に試食付きの説明会が神田であるのでチェックしてみてね


以上です


それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?