見出し画像

本日定休日だけど特別な日

当店は理容室(はじめましての皆様)

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある昔ながらの理容室の一角で女性のためのお顔そりを施術しております朝岡洋子50歳です。このブログでは同年代の女性の美容に関してや日常の出来事などを綴ってまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

今日は洋子の日でした

今日は定休日でしたが【洋子の日】です

画像1

お顔そりで眉毛も整え、そのあとはセラミド&ビタミンCの美容液でお仕上げいたしました、もう仕上がりが違うんです。

画像2

最近当店で取り扱いをはじめたリポソーム型のビタミンC
本日のゲスト様でもありお友達の晴美さんも愛用中とのことで当店でお買い上げいただけました。このビタミンCは本当に優れモノですよ~!!

画像3

私も毎日摂取中です

画像4

洋子の部屋の日は施術後に一緒にランチへいくことになっております
本日は先週もお伺いしたお店で本格カレーをいただきました

画像6

その後は、コメカフェ&オサムバーでブルーベリーとイチゴのスムージーを堪能しながら、為になる漫画冊子を読みました。

画像6

次の目的地まで時間があるので、マークシティにできたダイソーへ行こうとおもったらなんと全館休館‥あらら

そんなわけで続きは明日へ

それではまた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?