見出し画像

当店は女性のお顔そりのできる理容室

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある理容室の一角で女性のお顔そりを施術しております朝岡洋子です、皆様の喜びの声が私の喜びでもあります!

※ホームページ更新できるようになりました!

今日のひとこと

ちょっとぽつりと来た時もありましたが
本日雨がやんでよかったです

当店の前には
数年ぶりに
ヤグラが建てられました

今日はカラオケ大会
歌う側も声援する側も
一体となって盛り上がっておりました

よそからここ渋谷区東に
嫁にやってきた私ですが

そんな一体となって
盛りあがる様子をみて

私はなんて

素敵なところに来たんだろうと
じんわり思いました

皆さんこの場所を
愛してるんだな‥

ところで
近所の同じ理容店の
お友達に遭遇

写真を撮って下さった方が
盛り上げ上手で

いままで自分では
見たことのない笑顔で写っておりました

凄い!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます

それではまた
明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?