見出し画像

はじめましての皆様

こんにちは東京は山手線の渋谷駅と恵比寿駅の中間地点にある昔ながらの理容室おしゃれサロンアサオカの一角で女性のためのお顔そりを施術しております朝岡よう子51歳です、最近日常の出来事ばかり投稿しておりますがどうぞよろしくお願いいたします。

男女問わず

これまでフェイシャルの施術は女性の方限定で提供してまいりましたが、最近男性の方の美容に関する意識が大変高まってきている事もあり、男女問わず喜んでもらえるメニューが誕生しました。

さっそく三つ折りチラシの作成をはじめましたが、実際印刷してお客様目線で観察しないとバランスが分からないので、何度もなんども試し刷りしました。


はいっ、この通り

ようやく完成といいたいところですが、プリンターのイエローのインクの出がよろしくないようで、ストライプのように出てきました。

今日はもう遅いので明日調整したいと思います

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?