見出し画像

当店は女性のお顔そりメニューのある理容室

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある理容室の一角で女性のお顔そりを施術しております朝岡洋子です、皆様の喜びの声が私の喜びでもあります!

今日のひとこと

今日は晴れ渡る青空でした
明日はどうなるかな?

当店前から見た渋谷駅方面のビル群

渋谷ストリームの左隣の建設中のビルは2023年11月末竣工予定らしい

ここに嫁にきてから、凄いスピードで渋谷駅周辺は変化してきています
が、当店のある渋谷区東2丁目は穏やかな空気が流れております

ところで

ずっとこの桜ケ丘の建設中のビルに関して間違って認識していたことがあります

四角い形なのに斜めに建設していると錯覚して見ておりました!

それまで

「へー斬新的な建て方するもんだな~!」とのんきに眺めておりましたよ(汗)

それではまたね!!

明日あさっては定休日です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?