見出し画像

大きなアイテムが届きました

当店は女性のお顔そりメニューのある理容室

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある理容室の一角で女性のお顔そりを施術しております朝岡洋子です、皆様の喜びの声が私の喜びでもあります!

お顔そりでお肌の土台つくりしませんか?

今日のひとこと

動きたくなくなるのは目に見えている‥

ところで本日大きな段ボールに包まれたアイテムが届きました

パーテーションです!お顔そりスペースとカットスペースを区切るために購入しました

しましたけれど‥

意外と狭く、私は良いけどたぶん
店主からダメ出しが出そうな予感‥

ひとまずスタッフルームの仕切りとなりました
明日店主に聞いてみよう

二つに折りたためて便利!

でも何かと活躍できそうな予感♬

それではまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?