見出し画像

当店は女性のお顔そりができる理容室

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある理容室の一角で女性のお顔そりを担当しております朝岡洋子です、お顔そり後の喜ぶゲスト様の様子をみるとなんとも幸せな気分になります。

寒い季節なのに届いたもの

ギフトカタログから選んだ品が本日届きました
なんと冬の季節だというのにアイスクリームメーカーです

以前見た勝間和代さんのYouTubeチャンネルで
低糖質のアイスクリームを作るシーンをみて
ずっと欲しかったアイテム

気軽に購入できるお値段なので購入できないわけではなかったけど

心の片隅で「誰かプレゼントしてくれないかな‥」と勝手に思っていたら,
冠婚葬祭でいただいたギフトカタログに掲載されており

迷わず選びました♪

タイミングが冬の季節だっただけでございます

冬だけど早く作りたい!!

そしてもう一つの配達物

以前Facebookでお友達になっている尊敬するご夫妻
ライブ配信でお土産企画があり申し込んでいた物が届きました~!

確か、何名か希望者の方がいたので嬉しさ倍増

はいこちらですショート動画にしてみましたよ!

心のこもったメッセージカードも添えられていて

私もこんな愛のあるカードを書ける人になりたいと切に思いました、ありがとうございます♪

今日はここでおしまい

それではまたね

あっそうそう今日の看板はこちら

今日は快晴でしたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?