見出し画像

ゴールってないんですね

当店は女性のお顔そりのできる理容室

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある理容室の一角で女性のお顔そりを担当しております朝岡洋子です、お顔そりが終わった後のゲスト様の喜ぶ様子を見るとこちらも幸せな気持ちになります。

熱い皆様に囲まれました

はいっ
こちら火曜日の定休日の様子です

あっ、こちら途中経過です

HENTAI会の勉強会にコテパーマのモデルとして町田市の隠れ家サロンへ行ってまいりました。その様子は皆様のブログからどうぞ~♪

まずは研究熱心な
HENTAI会の皆様のご紹介

やはりはじめは

HENTAI会のレジェンド 
※なんと呼んだらよいか迷ったのですいません
ケンさんのブログ

今回の主役
ハルちゃんのブログ

今回のオリジナルコテ技を
アドバイスした
いぐっちゃんのブログ

そしてたろーちゃんのブログ
タローちゃんそして
会の皆さんのサロンは繁盛店ばかり

今回残念ながら
参加できなかった
育代さんのサロン

そして

翌日のヘアスタイルです
濡れた髪をドライヤーでブワーと乾かしただけ

直毛にこの柔らかくしあげるコテのテクニック

もうね
ゴールなんてなくって

皆さんの技術をどんどん進化させていく様子を見ていると

こりゃ、私も頑張らねばと刺激を受けました
まずは私はクリアすべきことが目の前にあるのでそこからスタート

今回リンクを貼っただけのブログとなってしまいましたがごめんなさい

そしてHENTAI会の
勉強会に関われて嬉しかったです!

それではまたね!


今日のひとこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?