見出し画像

鼻パッドの交換と目頭のくすみ予防

当店は女性のお顔そりのできる理容室

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある理容室の一角で女性のお顔そりを施術しております朝岡洋子です、皆様の喜びの声が私の喜びでもあります!

今日のひとこと

メガネのノーズパット(鼻パッド)
自分で交換しました

私のメガネの購入先が千葉県なもので
近所のメガネ屋さんに交換をお願いしていいものかどうか悩んで
自分で交換することを決意

交換方法の動画を参考に

サンニシムラさんの
鼻パッドを購入させていただきました

力学パッド買ってみた

想像以上に
簡単につけることできましたよ

どうしようと悩んでいないで
もっと早く自分でつければよかった!

メガネ跡のくすみ予防

ところで

鼻あて部分が長く鼻に当たることで
血行不良や色素沈着などが起こり
それがメガネ跡として
くすみやすくなるのが私の悩み。

そこでショート動画作成しましたよ

@sibuya_okaosori

メガネ跡を放置すると 摩擦による色素沈着で 目頭のくすみの原因に くすみ予防には目元を温めてあげて優しくマッサージ 乾燥を防ぐための保湿 そして眼鏡を清潔にケアすることも大切! #お顔そり #スキンケア #目頭のケア #メガネ跡 #色素沈着

♬ Simple, light and bright song - Kohrogi

跡がのこると取れにくいお年頃ですので
きちんとケアしたいものです

最後までご覧いただきありがとうございます

それではまたね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?