見出し画像

ご縁をいただきありがとうございます

当店は女性のお顔そりメニューのある理容室

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある理容室の一角で女性のお顔そりを施術しております朝岡洋子です、皆様の喜びの声が私の喜びでもあります!

今日のひとこと

昨日 高尾で車に同乗させていただき、ヨガレッスンに参加させていただきました。ヨガといいますか指導してもらっての身体を動かすことがかなり久しぶりでしたので、今回 想像以上の身体の堅さにびっくり仰天でした。

高尾駅で待ち合わせ
ずっと気になっていたのでこれて嬉しい
なんともいえない素敵な雰囲気
ととちゃん(だったけな‥)
左上が今回誘ってくれた上に車で連れていってくれたハルちゃん、そして左下がこんかいヨガの指導をしてくださったユキさん!ありがとうございます!!

ゆきさんのブログ

美容室appleのハルちゃんのブログ

あらたなご縁ができて本当にありがたいです

早く五十肩も直してハルちゃんみたいに
柔らかな体になりたいものです

それではまたね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?