見出し画像

久しぶりに作成したら面白かった

当店は女性のお顔そりメニューのある理容室

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある理容室の一角で女性のお顔そりを施術しております朝岡洋子です、皆様の喜びの声が私の喜びでもあります!

今日のひとこと

今年は花粉症の反応がないから安心して過ごしておりましたが
最近鼻がムズムズしはじめました

軽症のままであるように祈るばかりです

ところで久しぶりにポップ制作
お客様のご要望により予約の間に利用できるぷちメニューをご用意しました

pop書き始めると楽しすぎて止まらない

ぷちメニューは、当日の予約の空き状況によってご利用できるようにしましたよ!!

タイミングがあればどうぞご利用くださいませ!

飛び込みでいらっしゃってもタイミングが合わず申し訳ないので
お顔そり事前予約のポップも作ってみました

こうやって考えて作り出すって楽しいです


それではまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?