見出し画像

野武屋本店行ってきました

当店は女性のお顔そりのできる理容室

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある理容室の一角で女性のお顔そりを施術しております朝岡洋子です、皆様の喜びの声が私の喜びでもあります!

今日のひとこと

はいっ、今日は語呂合わせですね
ニワトリの日でございます

野武屋本店へ行ってまいりました

お友達3人で予約し
野武屋本店へ行ってきました

毎回貴重なお話と
のぶさんの仕事を通して

お値段以上に
学ばせていただいております

当日の様子は

千葉の稲毛にある
とんでもなく香りのいい
SARA美容室の
すずきひろみちゃんのブログを
ご覧くださいませ

もうひとりのお友達は

木更津市にある
アットホームな理容室
Hair Ark Minamiの
のりえちゃん

いつもご一緒してくれて
ありがとうございます

今回は早く施術が終わったので
お隣のカレー屋さんで
ごちそうになりました

ごちそう様でした

そしていつも
素敵に仕上げていただき
ありがとうございますのぶさん!

あと
いつもすっとこどっこいな行動で
本当にすいません(汗)

ここ一番言いたかったこと

最後までご覧いただきましてありがとうございます

それではまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?