見出し画像

紛失していたツボ押しアイテム見つかる

当店は女性のお顔そりができる理容室

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある理容室の一角で女性のお顔そりを担当しております朝岡洋子です、お顔そり後のゲスト様の喜びの声を聞くと幸せな気持ちになります。

痛みはなくなってきたけど

右側が五十肩になってもうじき1年になります、ここ数ヶ月気が付けば左側も上がらなくなっていた、しかも左側は後ろに手を動かすと痛みが出るので服を着るとき脱ぐ時が大変、不自由って辛いね~!

いまでは右のほうが上がるようになってきたよ

最近まで辛かったのだけど、ずっと家で紛失して探していたツボ押しアイテムが見つかり肩甲骨のツボを刺激していたら、なんと可動域がちょっと広がったうえに痛みが軽減しました。

痛みのないって幸せなことだな~、あとは両腕で思いっきり万歳できる日を待とうと思います。

今日も店主の身体を借りて、デコルテの練習。肩の痛みが軽減したお陰でなめらかに運行できました、でもまだまだなので練習を積み重ねていきます!

明日働けば休み
そして今日の一言

体重増加したので控えめにしないと

それではまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?