見出し画像

はじめて参加しました

当店は理容室(はじめましての皆様)

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある昔ながらの理容室おしゃれサロン中で女性のお顔そりを施術しております理容師の朝岡洋子です。notoではほぼ日常の出来事を投稿中!

リアルセミナーに参加しました

野武屋本店のぶさんの
リアルセミナー(のぶさんち)に参加するため
飛行機を利用して兵庫県へ行ってまいりました

のぶさんはご自身のYouTubeチャンネルが
もうすぐ10万人の登録者目前の
理容師です

さて
先に申しますと

のぶさんの頭の中(思考)を
更に深く知ることのできる
素晴らしい内容でした

今回ののぶさんちの
企画をしてくださった
つっちーこと辻川桂子さんに
もう足を向けて眠れません

本当にありがとうございました

会場はここでした

最後にあらためまして
ありがとうございました
お二人に感謝の気持ちでいっぱいです

今日の投稿はここでおしまい
それではまた

当店の定休日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?