見出し画像

お肌がキレイになると私も嬉しい

当店は理容室(はじめましての皆様)

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある昔ながらの理容室の一角で女性のお顔そりを施術しております朝岡洋子50歳です、このブログでは同年代の女性の美容に関することや日常の出来事を綴ってまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

本日の美眉さま

2度目のご来店いただいたゲスト様

画像1

眉毛が2週間くらい快適だったとご報告をうけ嬉しかったです

画像2

こちらの美眉さまは、カットと一緒にいたしました
スッキリしたと喜んでいただけました

あっ、そうそうリポソーム状のビタミンCを当店で扱えるようになりました

画像3

50歳になってからより自分の体と心に向き合うようになり、色々調べているうちにビタミンCの必要性を感じていた私。いつまでも元気で過ごしたいですからね~!!

毎日3袋づつ飲んでいますし、体調にちょっとでも「おやっ」と思った時は1回に2袋づつ飲んだりして調節しております。

そんなこともあり

当店で色々な角度から体に良いことを色々お伝えできたらいいなと思っております(いつでも勉強中)

それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?