見出し画像

【次元上昇】「外側の世界から聴こえる言葉の意味」


皆様の周りでは、
日々どの様な言葉が
飛び交っているでしょうか??


約15年程前、
勤めていた企業では


上司の怒鳴り声が
日々鳴り響いておりましたが、


現在は、穏やかで
美しい言葉が流れております^^


周りの声、言葉とは


<自分が自分に与えている声・言葉>





と、言うことは、、、、



15年程前は、
自分を自分で怒鳴り散らし
自分を全否定で生きていた、、、



という事になります。笑⭐︎





“今”という環境を
創り出しているのは自分のエネルギー。



自分の意識というエネルギーが
今という環境、世界を創っております。




そう捉えると、



今のわたくしは、
大分、自分に優しく接する様に
なりましたね^^⭐︎



ハイヤーセルフという
高次の自我に繋がると、



今という現状、



今という現状を創り出した
自分の意識・エネルギーに



自分で気づくことが
出来る様になるのです⭐︎



自分で気づけると言うことは、



体験したい世界、現実に
自分で変えていくことが
出来ると言うことです✨



ハイヤーセルフは
光で在り、繋がれば繋がるほど



本来の高い自分という
エネルギーに戻り、癒され
目覚めます⭐︎



周りの声に、
傷ついたり、悲しんだり、
苦しむのも良いのですが



自分が自分にどの様な思いを持ち、
どの様な言葉をかけているのか?



ハイヤーセルフの視点から
現状を見てみると
新しい気づきを得ることが叶います✨



現状から苦しみではなく、
沢山の光という希望を
見つけ、



自分自身に与えて参りましょう🕊✨



明日もまた、
素晴らしい時間をお過ごし下さいね✨



Yoko





#ハイヤーセルフ #チャネリング #次元上昇
#パラレル移行 #癒し #言葉 #周りの声
#ヒーリング #アカシック #宇宙意識
#自分の時間軸

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!