見出し画像

「喜び・豊かさ・幸せを生きるコミュニティの発足」

今まで出来なかった選択を出来たことが
本当に喜びで、


その喜びを拡大するかの様な


素敵なメッセージが
また、大好きな海外の場所から
送られてきた。


本当に毎日が、感謝で喜びで幸せで
感動しております。


自分自身も満ち溢れ、
一番身近な家族も幸せに生きています。


海外の友人たちは、
いつも楽しんで喜びに溢れている^^


自分の近い場所は、
本当に喜び・豊かさ・幸せに満ち溢れる様に
なりました。


そして、この金環日食で
新しいインスピレーションを受け取りました。


今度は、自分のもう少し広い世界を
喜び、豊かで幸せな世界にする、
ということ。


少しずつでも、確実に
自分の周りが幸せになる世界を
見ていくことが今の楽しみ。


どの様な形が最善か、、、と
今、妄想中ではありますが、、、


喜び、豊かさ、幸せを生きる
コミュニティを創ってみようかと
検討しております^^


海外好き、踊り好き、洋楽好きだったり、
そんな私と近い感性のクライアント様と


様々なことをシェアする機会を
創ってみようかと☆


私と関わる方は、豊かで幸せになります。


小さなコミュニティで、
地元の福島で直接お会いする形や、


オンラインでお会いする形など
より気軽に楽しくできる内容がベスト♪


関わる方が、どの様なことに気づき、目覚め
喜び、豊かで幸せを生きるのか、
その体験を一緒に喜び楽しみたいのです。


新しい試みではありますが、
私にとっても大きな喜びでチャレンジ。


どの様なメンバーが集い、
どの様な感動を共有し、
どんな自分に目覚めるのか♪♪♪


新しい時代だからこそ、
大切な気づきと目覚めが起こります。


そういう、覚醒の時間と場所を
創りたい♪♪♪


夏至の日頃に、
こちらのコミュニティのご案内を
させていただけたらと思っております。


ご興味ある方は、
LINE@にご登録いただき
ご案内をお待ちくださいませ☆


宜しくお願いいたします^^


【YOKO_LINE@ご登録はこちら】


Yoko

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!