見出し画像

【パラレル移行】「ココロの奥底の望み」

💞💞


様々な癒しと浄化が加速し、
この一ヶ月でも


自分自身の意識も
外側の景色も
大きく変化致しました。


春分の日に向けて
不健康なエネルギーを完了する
ワークを進めていた所、


ココロの奥底に押し込められた
自分の望みを思い出す
体験が起こりました。



もう充分取り組んだし、
後悔はないし、


自分の中では
完了し後悔はないと思っていた
ある望み。


しかし、


そう”なりたい”ではなく
そう”在りたい”と


ココロを通して内側の
魂が強く伝えてくる。





実は、数年前に
この望みを望んだ事で


起こり出した内側と外側の
大崩壊。。。。。


この望みの物語は、
まだまだ始まったばかりで、


本当は何も
完了していないのかも
しれません。




大崩壊からの再生。




自分の中にある望みに気づき、


様々な想いが込み上げ号泣し、


わたくしの魂は
本当に“そう在ること”を
強く強烈に望んでいる事を実感。




よくよく感じると、
この一ヶ月の
大きな環境の変化があったからこそ、


この望みに気づくことが
出来た様に感じます。


全てが最善で、
タイミングで流れ。


過去のトラウマを完了し
また次の意識の世界に
進んで参りたいと思います✨


わたくし達は、
何度でも新しい意識で、


自分の望みを生み出し、
創り出すことが可能です。


過去の出来事が
全くトラウマではない、とは
正直言えませんが、


過去の体験の次元と


今の意識の次元は異なる為
過去のトラウマの記憶や感情は、


これから新しい体験をするのに
癒し完了する為に
浮上するだけなのです。


だからこそ、
過去に囚われ、恐れに囚われる
必要はなく、


新しい体験を決め、
その新しい自分の好みの体験をすれば
良いだけなのです💎✨




自分を曇らせ濁らせる、
不健康なエネルギーから離れ、


より自分らしく光輝く
美しく豊かな意識と世界を
生きて参りましょう🕊✨


Yoko


#意識の目覚め
#次元上昇
#統合
#新しい体験
#トラウマの完了
#現実創造
#癒しと目覚め
#神との一致

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!