見出し画像

3冊目を、セルフ出版しました。

こんにちは(^^

今日は、自伝的エッセイシリーズの3冊目を、Amazon Kindleへ、セルフ出版が叶いましたので、ご報告です。

手間取っておりましたが、無事に産み出すことがでしました(嬉し涙)。

こちらです。じゃん!


タイトルは「村そだちの学生 世間に揉まれる」

内容は、そのまんまで、大学生で都市に出ての、カルチャーショック集。

自分の若かりし時代、至らなさの体験談で、構成されています(^_^;)

1991~1996年くらいの出来事です。

冷や汗もの、過去には、新興宗教を信心していた体験談まで、つつみ隠さず綴ってあります。noteでは有料で書いていた部分です。

たった1人で世間を、人生を模索するなかで、いつしか道に迷い「絶対的な正しいことがあるんじゃないか?」と、もがいていた内容が含まれています。

そしてリセットし、なんとか就職。

全く新たな人脈や、パソコンとの出会いへと繋がっていきます。

突然の、メンタル不調も経験。

ちょっとコアですが、これもまた私の人生。

いつか、誰かの、心の傷に、そっと寄り添うことができましたら、嬉しいです。

初回の 無料ダウンロード キャンペーン期間 は、
9月18日(土)17:00 ~ 9月22日(火)16:59 
で実施します。

無料期間で構いませんので、秋の連休に、お手元で、ページをめくりながら、本の出来栄えをご確認いただけると、とっても嬉しいです (*´▽`*)


今回も、美しい扉絵は、noter の botchi さん✨に描いていただきました! botchi さん、このたびもピッタリくる扉絵を、ありがとうございます💐

もし、手に取っていただけたなら、一言で構いませんので、Amazonレビューの応援いただけると、ものすごく嬉しいです✨ 

可能であれば、応援レビューよろしくお願いしますm(_ _)m


今回は、電子書籍 3冊目📖 発売✨のご案内でした。

ちなみに1冊目は、こちら ↓

2冊目は、こちらです ↓

その時の扉絵オリジナルイラストは、botchiさんの、こちらです(^^


追伸)リアルで、ちょっとしたバイト仕事をスタートしました。とんとん拍子で決まり、久しぶりで、とっても新鮮な毎日です♬


読んでも読まなくっても、これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします(^^


追記:皆さんの「スキ」でお祝い✨いただきました、応援ありがとうございます(^^

お祝い202109203冊目



この記事が参加している募集

私の作品紹介

そのお気持ちが、もう嬉しいです♡ お互い幸せに、栄えていきましょうね(^^