消費税も上がったことだし。

消費税値上げに便乗します!とは言っても大幅に価格を改定しますのでお得になっています。
そして、今まで主婦のクラフト作家専門としてきましたがこれからは予防医学を通じて健康への架け橋となるコーチとして活動を再開します。

仕事や家庭のことで今日を目一杯生きて1日を終えるのも充実した人生の過ごし方ではありますが、そんな中でも更なる充実未来を創造したい方向けの気づきのコーチングとなります。

この『健康』という言葉、聞かない日は無いくらい叫ばれています。特にテレビ(私は今は滅多に見ないけど)新聞、広告、お店、雑誌、SNSなどで接しない日はないのではないでしょうか?

最近では『予防医学』も流行ってきているようです。が!何をどう予防したら?というのが素朴なギモンですよね。

病気になる前に予防できたらっていうのは誰しも望んでいることでしょうが、予防できていたとしてもその手応え『実感』があまりにも少なくて日々の生活の中に埋もれてしまいがちです。

あなたの今までの価値観とは少し違う、コーチング視点を取り入れたマインドセットをお伝えします。これからの生き方をガラッと変えたい方には特に相性が良いかと思います。

ご自身が変わると必ず周りの家族や友人にも自然に伝わりますから、説得力が違うことでしょう。

食べ過ぎ。低体温。更年期。肌荒れ。頭痛。などなど不快な症状はあなたの頑張り過ぎが原因⁈なんてこともあるかも知れませんよ。

この3、4年の間に実母、実父、義父を看取ってギモンに思ったことやモヤモヤしてた事がここ最近になってやっと1つになってきました。

なぜ病気になるの?

それはズバリ『健康だから』です。
元々の身体が健康でないと人は病気にはなれません。ここが予防医学の一歩目です。

高血圧。冷え性。貧血。などこれらも全て生活習慣です。病名ではなくて状態を指していますから原因はどこかにあります。原因を見ずして症状だけ改善しようとしても根本治療にはならないのですね。

習慣は変えられます。変えられるのはあなただけなのです!

瞳に張り付いた古い鱗を落として、自分の角膜で見て聞いてぜーんぶ変えてしまいましょう!

常識に縛られない情報を手に入れ『自ら解る体質』になりたい方はぜひ。


そして肝心の改定価格は次ページで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?