見出し画像

アルバムのご感想をいただきました

3か月くらい前にオリジナルアルバム全曲ダウンロードしてくださった、女性のリスナーさんからアルバムの感想をいただきました。

購入してから3か月ほどになりますが、今でも聞いています。仕事が終わってから聞きながら帰ると、嫌なことも忘れられます。夕陽を見ながら心に沁みます。今度登山する時に聞きながら登ります。自然の中で聞くと良さそうですね。

購入してからずっと聞いていただいているのが、とっても嬉しいです。😊

インスタのストーリーズ?でもご紹介くださったそうです。(インスタ、あまり良くわかりません…💦)

他にも、少し前に福島で大きな地震があった時に、このアルバムを聞いていると落ち着くと言ってくださった方もいらっしゃいました。

この方もCDを購入してくださったのが昨年秋なので、ずっと聞いてくれているのがとても嬉しかったです。

男性の方ですが、休日の朝にはPrayersを聞いているとのことで、「曲に秘められたエネルギーが伝わってきて日々の活力になる。前向きな気持ちになる。」と言ってくださいました。

アルバムを作る際に、長く聞いてもらえるものを作りたいと思っていましたので、夢が叶った思いです。

こうして感想を伝えてくださる方のお気持ちがとても有り難く、その度に「ちょっと大変だったけれどアルバム作ってよかった」と改めて思います。

いただいたコメントのように、日々の糧として聞いていただけるとありがたいです。🙏

アルバムの宣伝コピーが「心のサプリメント」でした。忘れていましたっけ。😅

宜しければお聞きください。

【YOKO × doe4 / Prayers(プレアーズ)】

⚫︎アルバムトレーラーはこちらです。doe4の演奏風景と収録曲のハイライトです。


⚫︎ダウンロード、ストリーミングはこちらから。アーティスト名はdoe4&YOKO369になっています。
【配信ストア】Apple Music, Spotify, LINE MUSIC, amazon, amazon music unlimited, iTunes store,Rec musicにリンクしています。検索の必要はありません。サブスク登録している方はそこで全曲ストリーミングで聞くことができます。↓ここを開いてストア名をタップするとこのアルバムのページが開かれます。


こちらは noteからのお知らせです。初の有料記事を3人の方からオススメしていただきました。

画像1

アルバムも、 noteも、皆さま本当にありがとうございます。どうぞ、良い週末をお過ごしください。

この記事が参加している募集

私の勝負曲

私の作品紹介

サポートいただきありがとうございます。いただいたサポートは、参考図書の購入など、更に良い記事を書くために使わせて頂いています。