誰でも読んでる、天の気

【本日のエネルギー天気予想】

重いとか軽いとか、あんまり気にしないで大丈夫と思います。
気にしないというのは、無視しないかつリアクションしない選択をしても大丈夫ということです。

知る、観察すると流れますから、それでよいと思います。

カルマの捉え方は自由にされるとよいと思います。

わたしの場合ですが、取り組みたいテーマ、知ろうとしている又は知ろうとして来たこと、と解釈して活かしています。

霊的なインプラントについては、有る/無しで論争したり存在を無視するのではなくて、そこへ恐怖があるのは何故なのだろう?と考えるきっかけとして活かせると思います。

らしさ。
らしさはイメージ。
らしさを固定しなくても大丈夫と思います。

あらゆる可能性へオープンになっているとよさそうです。

山の斜面の表土が定期的に落ちる仕組み。
このようなものへ名前を自由につけてよいですね。
土砂崩れ、災害、活性、恵み、均衡が崩れて熱が放出された、など。

ヨコボリジュン

「感謝と応援の循環金」をありがとうございます。大切にお預かりして、次の世代、次の世界へつながるように渡していきます。