見出し画像

家に帰るまでが遠足です。(7.15vsVONDS市原編)

おはようございます。
よこです。

起きても悔しい朝です。

さて。
昨日は南葛SCは3連勝をかけてアウェーの地で首位・VONDS市原に挑みました。
結果は 

0-1で敗戦😭😭😭😭😭😭

試合終了直前まで0-0の痺れる展開でしたが終了直前、一瞬のスキを見逃さなかった首位VONDSさんに先制され、残り時間も果敢に攻めて行ったものの、今季4失点のVONDSさんの堅守に阻まれそのまま試合終了。
いろんな意味で本当に悔しい、悔しい敗戦でした。

これで今季の昇格争いがかなり厳しくなってしまいました。
わたし、数字が本当に弱いんで細かいところまでは計算できないんだけど…
でも、ゼロではないんですよね??
(教えて?偉いひと!)
ゼロじゃないんならさ、まだまだ応援しますよ!
今季の最終戦までわたしの観戦・応援スケジュールは組み込まれてるし、ほんの少しでも可能性があって、それに向けて選手ががんばるというのなら応援します。
だからこそのお願い。

選手よ、最後まで諦めるなよっ!

すみません、わたしのような末端サポに言われなくてもわかっとるがな!案件ごもっともですが、それでも言わずにはいられないんす。
まだまだ連戦続くしケガ人も多くて決して万全とは言えない状況だけど、どうか最後の1戦まで気持ちを切らさずプレーしてください。
それを応援させてください。

クニさんTwitterより。
キャプテンからのお言葉、受け止めましたよっ!

という訳で次もアウェーの東京ユナイテッド戦。
こちらは抽選になるのでまだどこで応援できるのかわかりませんが、現地だろうと配信だろうと気持ちは一緒、しっかり応援したいと思います。

今回は振り返りというより、昨日の敗戦を受けてのお気持ち表明的な内容になりましたが、南葛SCを応援する皆様の多くが同じように思ってくれているといいなぁと思っています。
(再三のお前が言うなや案件お許しください)
そしてまた来週は
『勝った!やったー!』っていう振り返りをしたいと思います!!!
10月1日のホーム、ドラゴンズ戦が終わるまでが2023レギュラーシーズン、最後の最後までこちらも気を抜かず行きます!

最後に。
昨日のスタジアム、VONDSさん側のおもてなしの雰囲気はとても素敵でした。
学生さん含むスタッフさんもみなさん笑顔で挨拶してくださるし、サポーターさんも首位チームを後押しするような応援でした。
そのなかでみつけたもの

カツシカナイッス!

南葛が来るから急遽作って下さったのかな?
作成の意図はお伺いできてないのですが、南葛サポ、しっかり発見しました👀

昨日は風が強かったのでしっかりはためいてました

VONDSさんの幟もめちゃくちゃカッコ良かったです!
この上に上がっていったところでマッチデープログラムやうちわをいただきました。

カッコええ。

ユニを着た選手も何名かお手伝いをされていて、ちゃんとわたしのイケメンレーダーがしっかり作動してたことをお伝えしておきます(キリッ)

というわけで。
来週も続く試合、切らさず南葛ファミリー一丸で行きましょう、いくぞ、

頑張れ、南葛SーCー!

つづく。


次も笑顔見せてなっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?