見出し画像

1day講座 相手に想いが伝わる、私になる

ヨウコのnoteをご覧いただき
ありがとうございます✨

(現在、こちらの講座は🈵となります)


夫婦間、子供、友人、または仕事で
私たちは人と関わり生きています。


自分の中にある想いを相手に届け
相手の想いを受け取る
とても素晴らしい力が私たちには備わっています。


だけど、自分の中にある想いはちゃんと
相手に届けられていますか?


想いはあるのに言葉にできなかったりして
トラブルになったり
伝わっているのか不安になったり


人と人は頭ではなく本来、心で繋がり
お互いの大切にしていることを尊重しながら
関係性を築いていけます。


豊かなコミュニケーションを育み
相手に想いが伝わる、私になりませんか?





私の心をまずは満たし、
自分の想いを明確にしてから
相手に届けるコミュニケーション方法を学ぶ
実践型の講座です。


マンツーマンなのでご自身のペースで
取り組んでいただけます。


何より
「私はこう言うことが伝えたかったんだ」
「相手はこう思っていたんだ」


と、俯瞰的に物事が捉えられるようになり
今よりももっと想いを届けることが楽しくなります✨



モニター価格は限定3名様 →  すでにお申し込みや
お問合せをいただいております。
気になられる方はLINEよりお問合せください。


お話しできることを
楽しみにしています。



ヨウコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?