見出し画像

コンテンツ一覧

 
こんにちは。
Lifeクリエイター&レイキセラピスト
容子です。



自分・大切な人・社会と繋がりながら
心からの幸せと可能性を
堂々とクリエイト(活躍できる)できる
女性たちが輝く社会を作ることを
目指して活動しています。


(私自身が三人の息子がいるので
      子育てママにはとーくーに❗️)


 

この想いの背景には、
私自身が自分の体も心も無視して
周りの目ばかりを気にして
ものすごく生きづらかった過去。


 
スペシャルキッズという
身体障害と難病を抱える息子を出産し、
子育てをする中で、
ようやく。


自分の人生を見つめ直し
自分の足で歩むことをきっかけに
本当の意味で「自分の人生を生きる」とは?
を追求し続けてきた想いが
込められています。


同じ状況じゃなくても
周りの目を気にしたり、
我慢をしながら生活をしたり
私の人生こんなもんじゃないはず!
このままでいいのかな?
もっと私変わりたい!


 
という女性も多いんじゃないかな?
と感じています😌


「私とは?」
という永遠のテーマ。
幸せを自分でクリエイト
していくには、


自分と深く向き合い
心の土台を広く強くする事が
とても大切だと感じています。




こちらでは、
容子が現在おすすめのコンテンツを
ご覧いただけます。


Heart

「私らしさ」磨き、人生の物語をデザイン
共感セッション


臼井式レイキアチューメント(伝授)&ヒーリング



Mind

相手に思いが伝わる、私になる
Self love コミュニケーション講座 終了

Feel Myself講座 2期終了 3期募集中


こちらの講座は、現在特別オファーをさせていただいた方のみ
ご案内させていただいております。
気になられる方は、ぜひ一度公式LINEより
メッセージください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?