見出し画像

家族の健康と幸せな未来を創る「陰陽エネルギーの法則」1day Lesson


私たちの周りにはエネルギーが溢れています
今日はエネルギー大好きな3人で企画した
イベントのご案内です!


突然ですが皆さん
陰陽五行説☯️ってご存知ですか⁉️

これは宇宙の法則の1つなのです


万有引力の法則という法則がありますね
ニュートンがりんご🍎が
木から落ちるのを見て発見したというあの法則


この万有引力の法則って、
皆さん必ず働いています


私には効いていませんからと
宙を泳いでいる人は居ないように


例外無く全員に100%です


これと同じで、陰陽五行説☯️も
皆さんに必ず働いているのです


では陰陽五行説☯️が何なのか
一言で言えば「エネルギー」の法則です

アインシュタインの名言でも
『万物はエネルギーであり、それが全て』
とあるように


この世の全てはエネルギーです😌💫




ではここで質問です👆




この2つのいちご🍓は
陰性のいちごと陽性のいちご🍓



どちらが陰性、陽性だか判りますか?


また陰性、陽性
どちらのいちご🍓を選ぶと
どんな影響が身体に及ぶのか?


私達の身体は食べた物で出来ています
⁡それは間違いありません


そこでは栄養素や鮮度などが
関わっているわけですが


それ以外に
エネルギー💫も大きく関わるわけです


食べ物と共にエネルギーも
身体に摂り入れているのです


陰性のエネルギー
⁡陽性のエネルギー
⁡それがどんな役割なのか


私達、主婦は
殆どの方が家族の健康を守る為に
食材を選び
毎日お料理をしています

だとしたら


これからはエネルギーの観点からも
食材を選ぶという1つの着眼点として
加えてみては如何でしょうか⁉️



そんな内容をお伝えするイベントを
計画しました❣️



【セミナー日時】
2023年6月17日(土)14:00〜15:30

zoomにて配信

【参加費】
⁡5,000円(税込)

【お申し込み方法】
以下のお申し込みボタンより
お申し込みください。
決済後、12時間以内に確認のメールを
お送りいたします。


私、容子は
当日ファシリテーター
(そんなんやるの初めて🤣)
として参加させていただきます❤️


ぜひ皆さまにお会いできることを
楽しみにしております✨


容子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?