見出し画像

初めての届けたい✨が叶った講座0期生無事に終了しました🔸

 


Self loveコミュニケーション講座




大切な人との繋がりを
より深めるために
まず自分を満たし整える。


それを形にしたのが
「Self loveコミュニケーション講座」です。


自分を満たし整えるために?




毎日エネルギッシュに仕事、
子育てを楽しめる体。

子供と全力で遊んであげられる体力。

女性らしくしなやかで
自信に溢れたボディライン。



物事をニュートラルに捉えて
外側の人や環境に捉われない自分軸。

どんな自分も愛して受け止める豊かな心。


そして、
感情や思考の元となる意識。

全てはここを整えないと
いくら表面的な行動を変えても
また元に戻ったり、
過去の出来事に引っ張られて
苦しみが生まれます。

Body         Heart        Mind


外側も内側もひっくるめて
まずこの3つを満たし整える経験を
初めに何より大切だし届けたい。


そこから、
自分が満たされることで
その後の言葉や行動、選択
全てが愛に溢れたものになります。




今回は4時間の講義と事前ワーク、課題
オプションでプライベートのヨガレッスン60分
がついた盛りだくさんの内容となりました!



受講された方の声



たくさんのご感想をありがとうございました。
全部は載せきれてませんが、
講座中もアウトプットしたり
旦那様に学んだことを実践したら
いつもよりも会話が弾んだ❗️


など嬉しい体験をご報告いただいてます。



今回、講座をしてみて、、



「落とし込むための時間がもう少しあるといい」

「コミュニケーションについて
 練習の時間があるとより理解が深まる」


など貴重なお声をいただいたので
内容や時間などを含めて
リニューアルします✨


今回はマンツーマンでしたが
次回はグループでワークの時間を
取ったりするのもいいなーと考えています😊


またお知らせしますので
楽しみにしていてくださいね⭐️



最後までお読みいただき
ありがとうございました。



サービス一覧


Instagram

ヨガ動画
子育てマインド、ライフスタイル発信!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?