見出し画像

開発費は1億円✨ゲーム🎮舐めんなよ💢

おはこんばんちわ😊
ブシロードがゲーム🎮を開発して出してるのですが
開発費は驚きの1億円❗❗
ゲーム🎮を良く知ってる人や遊ぶ人なら解ると思いますが1億円はローレンジですねコレをブシロードはミドルレンジとしてガンガン作って行く様です😨そして
出来るのは悲劇の塊が確定して居ます😭だってブシロードも、漏れなくゲーム性にこだわりが無いゲーム🎮を
作るので規模は違いますがスクエニと同じです😨
せめて需要と供給の市場調査ぐらいして欲しいですね
悲劇とストレスを避ける為にもソシャゲ以下の
ブシロードゲームスのゲーム🎮を紹介します┏○ペコッ

マクロス

マクロスなのに自由に変形が出来ません😨
クリアすると絵が1枚貰えます🤣🤣🤣イラネ(゚⊿゚)ノ⌒ ิ
ゲーム無いもほぼ静止画が紙芝居以下です
ミサイルを打つ時の発射の連呼がウザイ😡💢ですね
ワゴンセールで100円でも考えるレベルですが
クソゲーマニアにはおすすめです✨

次回作は無職転生😨😭😱

注目のポイントはダンジョンマスターを彷彿とさせる
チープさと戦闘シーンにキャラの登場が全く無い事
ですね🤣🤣🤣
買う価値はもちろんありませんwww
2024年にこのクオリティーで良いと思ってるのが
ネタかマジか怖く😱なって来ます
マジならブシロードゲームズは全員、病院🏥で
精密検査を今直ぐ受ける事を強くオススメします

確かにお金💰を掛れば良いと言う訳では有りません
1億円以下の開発費で成功してるゲームも多く有りますその多くはゲーム性が良くてゲームへの情熱が感じられるゲームだと思います
どこその会社の様に望まれて無いムービーゲームを
数百億と数年かけて時間差単独で爆死するしかも
理由は簡単でユーザーの意見をガン無視してるので
売れる訳が無いゲームも有りますが
ブシロードゲームズはもっと凄い壊れ方をしてると
思います開発費の上限を設定してクソゲーを作って
誰得なのか考えるると版権物なら版権物を持ってる
会社❓かなと思いましたが……出来るのはクソゲー
なので長い目で見ても汚点にしかならないと思いますが
誰得で何が❓したいプロジェクトなのか❓謎ですが
被害者が多く出そうですね😨
ゲーム🎮の全体にも良く無いと思うのでブシロードゲームズには出来るだけ速く撤退して欲しいですが
取り返しの使い負債を抱えて全体がぶっ飛んでもネタに
出来るので良いかな🤔と思ってます✨
今後もブシロードゲームズ並びにブシロードには
ネタを提供して頂きたいと思います😊
コレをご覧下さた方は絶対にブシロードゲームズの
タイトルは買わないで下さい‪🙇🏻‬
クソゲーマニア、ワゴンセールはOKです👍

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?