見出し画像

4.30MLB大谷選手⚾️ダイジェスト⚾️

おはこんばんちわ😊
ドジャースvsメッツ戦のダイジェスト⚾️を
紹介します┏○ペコッ

山本投手⚾️

4回以降に良くなったのはカットボールを使ったから
ですね✨ストレート系は相手の分析が上回ってました
ストレートを分析されたのでカーブも打たれる結果に
なりましたが山本投手⚾️にはまで余力も有ります
開幕してからキャッチャーのサインに首をほぼ振ってませんコレから山本投手も首を振るようになると
また違った流れが出来ると思います😊後は尻上がりなので5回以降も投げれる様になると変わると思います
今日の試合も4,5,6回と良くなって行ったので何処かで
完封か8回まで投げれればその後が面白いと思います

大谷選手⚾️

同点のきっかけになったプレイが出来るのが流石ですね
結果は4-9で負けましたが盗塁で流れを作れるのが凄いですね😲タッチが少しビックリしましたね😨

ハワイ🌋

ウォール・ストリートジャーナルでは大谷選手の年収は広告費だけで100億円以上の様ですね別荘は既に着工して居て完成は2年後の予定だそうです

吉田選手⚾️

日本人選手⚾️ダイジェスト✨

大谷選手⚾️にも遂に監督からオーダーが有った様ですね得点圏ではもう少しボールを見てと言った様ですね
最近は初球打ちでアグレッシブなのは良いですが
アグレッシブ過ぎてると見られた様ですね😊
ゴジラの音楽は辞めて欲しいですね

最後までご覧頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?