見出し画像

PlayStation Portal www

おはこんばんちわ😊
PSP(PlayStation Portal)が発売になりましたね
PS5をリモート出来るだけの役割ですが

動画をどーぞ✨

遅延については個人差が有る様ですね
外出先でもリモートが出来ない事がある様ですね

外で使うと

こんな感じですね 他のポータブルゲーミングPCと
比べると物足りない感じですね😅

出来ない事

PS5で使えるアプリにも対応してません😨
なので動画、音楽などにも使えません😨
ゲームのリモートだけが出来ますwww

正直、コレを買うならタブレット、Switchを買った
方が幸せになれると思います😊
もちろんPS5を持って無いと使えませんwww
LenovoのポータブルゲーミングPCを紹介してません
でしたね続報が来たら書きます
Xbox Game Pass が遊べないのも大きいですね
外でも使うならROGAlly か SteamDeck ですね✨

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?