見出し画像

ブルアカ🔫次回ガチャはナギサです🤔

おはこんばんちわ😊
4月17日アプデから4月24日10:59までの
ピックアップにナギサが来ます✨
4月20日には生放送も有るので生放送の後でも
ガチャを回すのは遅く無いと思います

どんな人が引くべきか✨

全てのイベントなどでプラチナを狙ってる人
2.5周年以降に始めた人
アニメからの新規の先生は今のデータを消しても良いと
思います その時はイオリとナギサは必須です

イオリとナギサのセットで序盤の進み方が変わります
新規の方
石に余裕が無くても回数を決めて挑戦するのも👍です

今後のガチャスケジュールと考え方

今後の山場は水着👙ウイとシロコ✨新規、新規人権
からのフェス、フェスでの新キャラ❓この間に
アニメの終了が怖い😱ですね
優先順位は 水着👙ウイ、シロコ 、フェスですね
水着👙ウイ、シロコは最悪、どっちか1人でも良いと
思いますがコレはフェスの石を考えてですね
石に余裕が有るか❓課金をするなら別になります
現状で石を10万持ってれば何も考えなくてフェスを
向かえられます😊が持って無い人(私も)はフェスまでに
4万を貯めて置きたいですね😨
最低でも2万は貯めましょう😱
その上でこのスケジュールなので優先順位を付けて
引かない所は耐えて新キャラ、フェスに備えましょう

ナギサ✨

ナギサは水着👙ウイ、シロコと比べると2段落ちる
感じです水着👙ウイ、シロコがSSならA、A+かなと
思います

水着👙シロコまで我慢😣したいな~無理ですかね❓

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?