見出し画像

Xiaomi Pad 7 Proの情報が…

おはこんばんちわ😊
Xiaomiの次のタブレットの情報が
漏れて来ました✨

Xiaomi Pad 7 Pro

コードネーム「Sheng」、モデル番号「N81A」で開発されていると見られるXiaomi Pad 7 Pro
SoCには現行のSnapdragon 8+ Gen 1からスペック
アップし、Snapdragon 8 Gen 2が搭載される見込み
1年落ちのハイエンドチップセットを搭載するという方針は維持されるようです。
ディスプレイは10インチでより狭ベゼルとなるため
現行の11インチよりも筐体はかなりコンパクトになると見られています。リフレッシュレートは144Hz
OSはAndroid 14ベースのHyperOSです
そのほか、クアッドステレオスピーカー、デュアル
カメラ搭載となっています

スペック的は素敵ですね✨
個人的はライトや廉価版にも期待が持てますね

原稿の6が約5万円でProは大陸のみとなってる様ですね
Xiaomiが10インチで期待や安定をするなら
8インチはALLDOCUBEで住み分けが出来ると良いですね

時期は未定ですが春や夏☀️前には動きが有りそうですね

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?