見出し画像

ブルアカ🔫無課金、新人こそ育てて置きたいキャラ✨

おはこんばんちわ😊
今日はブルアカ、アズレン共にメンテでガチャの
更新日でしたね✨重要度はアズレンの方が高く
是非とも欲しいキャラですがアズレンもブルアカも
必須のキャラが少なく変わりキャラが居ますが
今回はブルアカの育成をして置きたいキャラを
紹介します✨

先々の投資にもなる育成キャラ✨


ユウカ スキルは各種MAXを目標に固有は2を目標に
            今後、紹介するキャラの前提が固有を解除して
             2が前提です固有は気長に解除しましょう
             愛用品が有るキャラは必須です✨

マキ スキルはノーマルとパッシブをMAXまで固有も
         2まで上げたいです

ワカモ スキルは全てをMAXまで育てたいです固有も
              2までですね

エイミ スキルより固有まで上げるのが先かもです

ウタワ コインでスタミナと一緒に交換が出来ますが
             交換は3000枚以上からが安全圏になります
             固有は2で愛用品も必須でスキルは高いほど
             与えるダメージが増えます

コハル  スキル EX ノーマルをMAX 余裕が有ればサブも
              固有も2です

存在感が増して居る 正月カヨコ
スキルはEX、ノーマル、サブをMAXで固有ですが
紹介した他のキャラとは少し違いより高みを目指す人は
課金を考えるキャラです
キャラとしては重要度で水着シロコと並びます
水着シロコは今後のイベントなどで獲得の期待が
出来ますが正月カヨコはすり抜けor7月❓からの課金になります 育成の目処が立って上を目指すなら
課金は自己紹介です❗❗

微課金or無課金の方はとにかくフェスまで石を
貯めましょう✨今回のガチャは引いてもカズサで

必須では有りません推しなら良いですがそれ以外の
人はスルーでもOKです
前の記事で紹介したキャラとカブってますが育成の
優先順位があがったと思って下さい┏○ペコッ そして
前の記事と今回の記事で紹介してるキャラはお安く
揃えられて尚かつ勝てるキャラを紹介して居ます
他のキャラでも代用が出来ますがガチャや交換などに
なり割高になります

アズレン⚓︎を少し

アズレンは13章以上を目指したり攻略をするなら
特別計画艦を優先した方が無難に強いです✨そこに
回復スキルを持った前衛を揃えたいですね
ジャンヌ・ダルク、サンフランシスコ、オグネヴォイ
などが入れば問題は無いと思います

ヴォルガさん23回目で無事にお迎えが出来ました✨
ありがとうございました😊

最後でお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?