見出し画像

スク・エニの危険⚠️なタイトル

おはこんばんちわ😊
最近はアプリのゲームがイマイチですが😅
コンシューマーも酷いのが目立ちますね
その中でも伝説になるレベルのタイトルが
目立つのが残念ですがスク・エニです

購入前に考えましょう

先月、発売になったダイの大冒険ですがこれが
とにかく酷い作りでストリーは静止画の紙芝居
ストリーに関係なく記憶が無くなり
ストリーにそって記憶が無くなり
ストリーの終わりは鬼岩城です

なのでラスボスが………になります
買うなら中古がおすすめです✨
浮いた分でダウンロードコンテンツを買うか❓
がおすすめの買い方です
本当にダイの大冒険が好きならゲームより
動画配信でアニメを楽しむ事をおすすめします

現在、体験版が配信中

体験版を遊びましたがガッカリ😖⤵しました
まず全体のクオリティーが低いです😨
前作に有った4体配合はないと思います
もんじいが地下に居るコレが地味に面倒です
グラフィックがショボイ😨
ロードが長めで真っ暗😨
対人を考えるなら1万(マスター版)一択なるので
高く感じます
前作やシリーズが好きじゃ無いとキツイですね
個人的はサクサク出来る所は良いです後はモンスターの
追加も嬉しいですがグラフィックが残念ですね
ドラクエで言うと10とかぐらいな感じですね
他の何かを進められたらそっちに移る可能性が
高いですね┏○ペコッ

グラフィックはまだ我慢が出来ますが未完成品を
売るのはどうかな❓と思いました
世代的にダイの大冒険は原作、アニメを楽しんだので
特に残念に思うのと周りの友人も怒ってましたね
中には伝説のジョジョのゲームを超えたまで
言ってる友人も居てSwitchを手放したのでその
Switchで体験版を遊びました😊預かってる感じですね
書いてて気が付きましたがジョジョもダイの大冒険も
遊んでる友人が3人居ました😅
ある意味、引きが強いですね🤣

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?