見出し画像

無痛MRI乳がん検診✨

おはこんばんちわ😊
見間違えでは 有りません💦
数年前から技術的は出来る事が解ってましたが
最近、全国的に出来る所が増えて来ました
男の私が紹介するのは❓と考えました
少しでも多くの人が知るべきで使うべきだと考えました
それに〇〇〇星人の1人としてもほっとけません

書くより動画をいくつか

費用2万円5千円前後

費用は18000円~25000円ぐらい少し高いですが
従来のマンモグラフィと違い痛く無く何より
被爆の危険性が有りません✨
痛さと被爆の危険性から解放されるだけでも
価値が有りむしろ安いと思えますね

プレゼント🎁が出来ます

ギフト🎁✨としてプレゼント🎁が出来るので
大切な家族、パートナー、恋人、友人などに
贈る事が出来ます✨
照れたり、恥ずかしい気持ちは解りますがそれは
一瞬です、少し照れ臭い思いをするだけで
大切な人の安心が買えると思えば充分な価値が有ると
思います✨
友達と贈り有っても良いと思います✨
おひとり様でもボーナス💰の有効な使い道だと思います

照れたり、恥ずかしいと思う気持ちは解ります
逆言えば照れたり、恥ずかしい思いが出来る人が
居るのは幸せな事ですね✨
なので照れずに1歩、踏み出してプレゼント🎁を
してみて下さい┏○ペコッ
私は現在、そう言う人は居ませんが書いた者として
母親にプレゼント🎁をしようと思います
多くの人が使えば将来的にもっと安くなったり
サービスの質が良くなる事に繋がるので
使って行きましょう✨

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?